もどる漫画小説 

管理人が刹那について語る場所
2019年


2019.06.25(火曜)

「沸点0%」を連載しているものの中々難しくて更新が停滞してすいません。
みよ子と壮太郎くんのやり取りは色々シュミレーションしているのですが、実行に移す過程で色々考えてしまい悶々しています。
ガチレズサイコなみよ子が壮太郎くんと関わってどう変わっていくのか、何も変わらないのか、描きたいんですけどね。
まぁのんびり更新していくので気長に待って下さると嬉しいです。
しかしみよ子はいくつになってもツインテールなんだなぁ。みよ子らしいっちゃあみよ子らしいけど。


「秘密の時間は甘い蜜」のほうは照良くんが中学生に上がったものの大したことが描けてなくて申し訳ないです。
変化がないですね……。やはり精通のお話を導入すべきか……。
思春期ですからね、ふふふ………小説にしようかな。照良くん可愛いです。
楽しみにされていてくださいませ。


2019.05.18(土曜)

無事に桃園みよ子の本を出版できたので良かったです。
「羅刹の娘」という我ながらうす暗いホラーな感じのお話が作れて満足です。
ただページ数が12しかないっちゅー少ない……(⌒-⌒)
もっと分厚い話を書きたかったです。また第二段にチャレンジですね!
Amazonkindleさんで購入すると¥200になってしまうのですが、BOOTHでDL購入すりと¥100なのでお得です。
どちらも100円にしたかったのですが、設定できませんでした。難しいな〜〜!!!


2019.05.03(金曜)

いや〜原稿作業が全然進みません。体調を崩しております。
桃園みよ子の本は表紙が完成しました。後は本文……(';')
表紙は結構気に入った出来栄えで、あとタイトルロゴ入れるだけですね。
昨晩思付いたのですが、「羅刹の娘」でいいですかね。タイトル……////
完成が楽しみです。ドキドキしますね〜〜〜うふふ( ̄▽ ̄)
しかしGWが見事に家に引きこもって過ぎようとしていて、体調崩してるから仕方ないんですけどね。
原稿も進んでないし、面白くないです。有意義に全然過ごせていません。


2019.04.29(月曜)

桃園みよ子で書籍化しようと思っているんですけど、内容を漫画にするか小説にするか悩んでいます。
漫画だと厳しいかなぁ〜小説のほうが絶望感を表現しやすくていいかな〜〜〜?
内容はおおまかに決めたので完全なる自己満足な病み百合ワールドを広げていきたいです。
表紙絵はもう決めたので後はペン入れして色塗り……。
よし小説にしてみるぞ!!!
R15Gくらいの感じでいきます。あれなんか椿の作品R指定異様に多くね???
趣味が出過ぎなんですね……、だってだって////
やりたい放題やると年齢制限かかるんですよ〜〜〜!!!
っていうわけで頑張って執筆していこうと思います。


2019.04.24(水曜)

蓮野左京さんと雪彦くんってショタおねですよね。
年上のお姉さんにグイグイ攻めていくショタたまらんですわい。
しかし左京さんは雪彦くんと結婚してから毎年子供を産んでてやばいです。
左京さん身体が丈夫だから良かったけど出産は命がけだぜ!?
おっかね――――――――!!!
雪美さんも雪美さんで照良くんに対してすごい熱烈なアッピルしてますし恐ろしいです。
この兄妹こわいですね〜〜〜〜!蓮野家どうなってるの???
政略結婚だけど恋愛して楽しんでるところが好きです。
愛のある夫婦最高です〜〜〜〜!!!大好き!!!!


2019.04.06(土曜)

姉から桃園みよ子の小説をまとめた一冊のコピー本が欲しいと言われたので加筆修正して作ろうと思います。
どうして姉はこんなにも桃園みよ子が好きなのだろうか……。
まぁ自分の創作キャラがこうして愛してもらえることはとても嬉しいことなので喜んで作ろうと思います。
欲しいという方がいましたら嬉しいですけど、とりあえず電子書籍と通販をやろうと考えています。
なんかおねショタ漫画を描く時間が中々作れませんね……。
時間が作れなくて、不健康な生活を選ぶか、健康的な生活を選ぶか、日々考えさせられています。
難しいです。創作活動たくさんしたいんですけどね。悲しい。


2019.03.27(水曜)

おねショタ漫画を描こうと心に決めておりまして、とりあえず!!!雪美さんと中学に入学した照良くんのお話を書きます!!!
いまネタを練り練りしていますので楽しみにして下さると嬉しいです。
きっとほのぼのしたお話でしょうけど………椿はすぐギャグマンガにしてしまうのでどうなるかはわかりません。
雪美さんを暴走させるのも楽しそうですし、真面目な照良くんが頭を抱えてしまうのは美味しい展開です。
とりあえず自分が得するおねショタを描こう!!!自分のために描きます^^
後は連載形式にするか単発漫画にするか考えないとな〜〜〜〜!!!
一話完結でもいいと思うけど、どうかな。難しいなぁ。


2019.03.24(日曜)

「全てを食らい尽くす」を読み返していたら、正義の家族のこと書くの忘れていました。OMG。
「未公開の関係からこんにちは。」のあとがきで、正義の家庭について今後書く予定と書いてるんですよね。
どうしよう完全に忘れていました……。すいません。
正義の家は放任家族で冷たい家なんですよね。なので正義も高校卒業したらすぐ家を出て一人暮らししてるわけなんですけど……。
親子関係は不仲です、きっと最後に親と会ったのは家を出ていくときですね。
そんなこんなで正義の家庭のお話はここでお話することになってしまいましたが、どうでしょうか。
気が向いたら正義が竜二くんを両親に紹介するお話を書きたいと思います。
きっとシリアスだろうな〜〜〜嫌だ〜〜〜〜〜!!!
やっぱり書かないかもしれません。HAHAHA。


2019.03.03(日曜)

おねショタ描きたいと言いつつ落書きだけあげてだいぶ満足してしまった椿です。
雪美さんと照良くん、左京さんと雪彦くん、何か漫画あげられたらいいのですが……。
ネタを練るのも難しいですな。ギャグとかほんわか系しか自分は書けないと思います。
しかし液タブで描いてると楽しいですね。時間があっという間に過ぎていきます。
どんどん作品をあげていきたいですね。
正義と竜二くんも書きたいです。


2019.02.24(日曜)

刹那の日常で「おねショタ」が書きたくなってきました。
我がサイトでのおねショタ枠というと、蓮野雪美さんと七瀬照良くんですね!
あとひっそりと、蓮野雪彦くんと菊町左京さんもいます。
小説か漫画か、ネタが浮かべばいいのですが、書けたら書きたいです。
エロ展開もいいなぁ〜と考えているのですが日常系のほのぼのでも全然。
しかし刹那の日常は全体的に作品数が少ない気がしてもう少し頑張りたいです。
「日陰のアネモネ」も完結したものの、その後、桃園みよ子がどうなっていくのか書いていきたいですね。
京子ちゃんと亜子ちゃんは常にHAPPYなので番外編的な感じで何か書けたらいいなぁと思ってますが……。
刹那は全体的に完結しておりストーリーを進めるにしても話をどうしていくか悩みますね。
とりあえず「おねショタ」に着目して何か書きたいですね。





 もどる漫画小説 

inserted by FC2 system